第51回東京鶴翔同窓会 実行委員会「反省会&お疲れ様会」

◆2021年12月26日(日)18時~20時
◆オンライン
◆参加者:実行委員4名、役員等11名 計15名
故郷は荒れ模様の天候の年の瀬に、第51回実行委員活動の締めの会をオンラインで行いました。帰省先で参加予定だったのに庄内便の欠航で未だ帰省が叶っていない方も…。回を重ね慣れてきた成果のたまもの、皆さまほぼオンタイム!
<第一部>坂田会長、岡部事務局長、今野実行委員長、永寿さん(鶴岡から)、工藤さん、大川さん(長野から)、小鷹さんと感想が続き、各方面からの「鶴翔51号」への反響の報告もありました。・みごと ・読み応えがある ・力の結集 ・チーム体制が機能した ・いがった ・おもしぇがった ・何度も目を通したがこんなことは初めて! ・隅から隅まで読んだ ・楽しかった! ・100文字を守ったのに200文字の方も…(寄稿者より) ・次号のプレッシャーが!(次回実行委員予定者より) ・第2弾を期待! などなど
次回も同様の構成で、という声が多数のようです。テーマ寄稿者に質問をしたい方もいらっしゃるようです。ということでホームページの出番です!
<第二部>各自用意した飲み物で“乾杯!”をし、話に花を咲かせました。地酒のエアー注ぎっこをしたり和気あいあい。地域で違う庄内弁の話題など話が尽きません。後ろ髪を引かれながら一本締めでお開きとなりました。
♥ご広告主様ありがとうございました!
♥ご寄稿くださった皆様ありがとうございました!
♥慣れない環境下での活動お疲れさまでした。実行委員の皆さま今度はリアルでお会いしましょう!
(文責:事務局 伊美)