第52回東京鶴翔同窓会 第6回実行委員会

日時:2022年9月17日(土)10:00~12:00
場所:中央区立環境情報センター研修室 + Zoomオンライン
出席者:実行委員14名、役員等8名 計22名(内、オンライン出席3名)
9月17日(土)に第6回実行委員会が開催されました。今回も東京スクエアガーデンでの対面とオンラインのハイブリッド型での開催となりました。
冒頭、坂田会長より、鶴岡中央高校(旧家政高+西高)の黎明同窓会も行われ、今後ふるさと会等も始まっていくので、これらに参加して、内容や開催状況を参考にしながら東京鶴翔同窓会をいいものにしていきましょうとの言葉がありました。
続いて江部実行委員長より、各部会の活動状況として、会報と広告部会は作業も山を越え、次年度への引き継ぎに向けた準備を開始したこと、会場部会は本格的に始動し、イベントも決まりつつあること、また、体制として副実行委員長を設置することの報告がありました。
会報部会からは、会報は9月21日に納品予定であり、今後広告掲載者および会報原稿作成者、来賓、同窓会員等へ発送を行うことの報告がありました。また、会議で各ふるさと会へ5部程度配布することが決まりました。
広告部会からは、広告主への総会案内、会報、総会出欠はがきの発送を行うとの報告と、次年度へ向け各広告主に関する情報、フォロー体制、次回以降の見込み等、引継ぎ内容の整理を進めていることおよび未記載部分へのコメント依頼のお願いがありました。
会場部会からは、前回(49回)の実行委員にも協力いただき、イベントや内容の議論を進めていること、現在までの検討状況等について報告がありました。まさにこれからが正念場で各委員のこれまでの反省や意見など活発な討議となりました。
報告の中で、三原先生撮影の庄内ドローン映像試写会もあり、出席者はみな感動していました。同窓会でも放映予定です。
また、同窓会で撮影される写真の希望者への販売に関し、「スナップパーク導入」について提案され、改めて幹事会にて議論されることとなりました。
次回は10月8日(土)午前10時、中央区堀留区民会館で行われます。
(2022.09.20 文責:檜山 拓也 93回生)


2022.09.16資料1種類、資料3種類を[Sokai52]MLでお送りしました
2022.09.15資料6種類を[Sokai52]MLでお送りしました
2022.09.08環境が整いましたので 第6回実行委員会は リアル&オンラインのハイブリッド開催とします
Zoom Meeting招待メールは[Sokai52 :380]でお送りしました