会報「鶴翔51号」のお届けについて

会報「鶴翔51号」が発送されました。母校同窓会(鶴翔同窓会)が管理している名簿のご住所を基に、1都7県にお住いの方および対象地区以外にお住いの「域外会員」の方に発送されております。お手元に届かず会報を希望される会員の方は事務局までご連絡ください。
会報は「クロネコDM便」で発送しております。郵便局に転居届をご提出されていても「転居先不明」で戻ってきてしまいますのでご注意ください。転居等でご住所が変わった会員の方はこちらから「変更届け」をお出しください。
「転居先不明」や「住所不備」などで戻ってきている会報があります

1都7県…東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨
会報テーマご寄稿者で、会報が届いていない方は事務局までご連絡ください。
2021年12月31日までに年会費をご納付いただけますと、令和3年度納入者として、次号の「鶴翔52号」でお知らせします。なお、年会費は同封の払込取扱票以外に銀行振込もできます。
2022年1月1日以降のご納付は、令和4年度納入者として「鶴翔53号」でのお知らせとなります。

東京鶴翔同窓会に入会希望の方はこちらからお手続きください。同窓生はどなたでも会員になれます。詳細はこちらの入会案内をご覧ください。