『鶴翔』第51号のお届けについて

『鶴翔』第51号が発送されました。母校同窓会(鶴翔同窓会)が管理している名簿のご住所を基に、1都7県にお住いの方および対象地区以外にお住いの「域外会員」の方に発送されております。お手元に届かず『鶴翔』を希望される会員の方は事務局までご連絡ください。
『鶴翔』は「クロネコDM便」で発送しております。郵便局に転居届をご提出されていても「転居先不明」で戻ってきてしまいますのでご注意ください。転居等でご住所が変わった会員の方はこちらから「変更届け」をお出しください。
「転居先不明」や「住所不備」などで戻ってきている『鶴翔』があります

1都7県…東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨
『鶴翔』テーマご寄稿者で、『鶴翔』が届いていない方は事務局までご連絡ください。
2021年12月31日までに維持会費(年会費)をご納付いただけますと、令和3年度納入者として、次号の『鶴翔』第52号でお知らせします。なお、維持会費(年会費)は同封の払込取扱票以外に銀行振込もできます。
2022年1月1日以降のご納付は、令和4年度納入者として『鶴翔』第53号でのお知らせとなります。

東京鶴翔同窓会に入会希望の方はこちらからお手続きください。同窓生はどなたでも会員になれます。詳細はこちらの入会案内をご覧ください。